ご利用案内

ご注文方法

【1】商品を選んでカートに入れましょう

商品を選び、カラー、サイズ、数量などを選択して「カートへ入れる」ボタンを押してください。

【2】購入手続きへ進みましょう


【3】購入者情報を入力しましょう


購入者様情報、お届け先、お届け日時などの必要な情報を入力し、「次へ」をクリックします。
※会員の方はログインすると、購入者情報が自動で入力されます。

【4】お支払い方法を選びましょう

お支払方法を選択し、「次へ」をクリックします。

【5】ご注文内容を確認しましょう

ご注文の内容や、お届け先情報などに、間違いがないか最後にご確認ください。
「注文を確定する」をクリックすると、注文完了となります。

お支払について

クレジットカード】
【銀行振込(前払い)】
【代金引換】

配送について

【運送会社】
・運送便は「ヤマト運輸」でのご利用となります。
配送は日本国内のみとなります。

【送料・手数料について】
※全国一律 972円(沖縄県内は本島・離島一律 500円)
※代金引換をご利用の場合、別途330円の手数料をいただきます。

【配送料無料について】
※商品金額合計11,000円(税込)以上で、配送料無料となります。
※一注文複数配送をご希望の場合、各配送ごとに送料が発生します。
※配送先ごとに商品金額合計が11,000円(税込)以上で配送料無料にてお届けいたします。

【商品の発送について】
営業日の午前8時までに注文したご注文につきましては、当日中または原則2営業日以内に発送させていただきます。(銀行振込のご注文や、ご注文内容について、何らかの確認をさせていただく必要がある場合などを除く)

・実店舗でも商品の販売をしているため、在庫入力のタイムラグにより在庫表記がある場合でも在庫切れの場合がございます。あらかじめ、ご了承いただきますようお願いいたします。
ご注文に関して質疑のある場合や、在庫切れが生じた場合などは、当店より別途メール・電話等にてご連絡させていただきますのでご了承ください。
・通常在庫がある商品につきましては、ご入金を確認してから原則2営業日で発送いたします(到着日時の指定があればその日時を優先します)
・取り寄せが必要な商品は、取り寄せまでに3営業日程度かかります。
・発送後のお届けの目安
 沖縄県内・・・最短での発送日の翌日以降
 その他の地域・・・最短での発送日の翌々日以降
・天候などにより、商品の発送が遅れる場合がございます。

消費税

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品・交換について

返品・交換をご希望される方は、下記注意事項をご確認の上、商品到着後10日以内にご連絡ください。

■返品について
当社返品可能条件を満たしている場合は「イメージと違った」「サイズが合わない」「間違えて注文した」などお客様のご都合による返品が可能です。
商品の発送日を含む「10日以内」にお問い合わせ窓口にメールかお電話にてご連絡ください。
お客様のご都合による返品の場合、商品返送時の送料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

<当社返品可能条件>
以下すべてに当てはまる必要があります。
・商品の発送日を含む「10日以内」にご返送いただいた商品
・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・付属品、デメリットタグ、商品タグ、箱等が商品に付いている状態
※配送伝票の控えは返金完了まで必ず保管してください。
※ご返送の際は、必ず宅急便かレターパックをご利用いただき、配送伝票等の記録が残る形でご返送お願いいたします。

代金引換または銀行振込でご注文いただいた場合のご返金
・振込先の銀行名、支店名、口座名義等の銀行口座情報をお知らせください
※返金口座は、ご注文者様ご本人名義の口座のみとさせていただいております。

クレジットカードでご注文いただいた場合のご返金
・カード会社を通じてご契約口座へご返金いたします

■交換について
「イメージと違った」「サイズが合わない」「間違えて注文した」などお客様のご都合による交換をお受けしております。
商品の発送日を含む「10日以内」にお問い合わせ窓口にメールかお電話にてご連絡ください。
お客様のご都合による返品の場合、商品返送時の送料および交換品発送時の送料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
送料はクロネコヤマトの公式サイトで沖縄発からお客様のご住所までの料金になります。サイズは商品や枚数によって若干違いますが、10枚程度であれば100サイズが参考サイズとなります。
【クロネコヤマトの最新送料はこちらをクリック】

以下の場合は、交換・返品をお受けできませんのでご注意ください。
・お届けから11日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚された、もしくはタバコ等匂いのついた商品
・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・セール品・期間限定価額でご購入された商品

■返品・交換の流れ
1.お手元の商品が、返品/交換可能であるか<当社返品可能条件>をご確認ください。

<当社返品可能条件>
以下すべてに当てはまる必要があります。
・商品の発送日を含む「10日以内」にご返送いただいた商品
・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・付属品、デメリットタグ、商品タグ、箱等が商品に付いている状態

2.当サイトのお問い合わせから返品商品の情報をご連絡ください。
事前のご連絡がない場合の返品/交換はお受けできませんのでご了承ください。

【ご入力内容】
・ご注文番号
・商品名
・ご希望の内容(返品/交換)

3.カスタマーサービスより、返送に関するご案内をメールにてさせていただきます。

4.ご返送商品を下記住所までご返送ください。
ご返送の際は、必ず宅急便かレターパックをご利用いただき、配送伝票等の記録が残る形でご返送お願いいたします。
配送伝票の控えは返金完了まで必ず保管してください。
※普通郵便、メール便等、発送した証明が残らない形でご返送された場合に発生したトラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねますのでご了承ください

<返送先住所>
〒904-1101
沖縄県うるま市石川東山本町2-12-1
パイプニット株式会社
電話:098-964-2488

5.<返金の場合>ご返送いただいた商品を弊社にて確認出来次第、商品代金のご返金についてご連絡いたします。
<交換の場合>ご返送いただいた商品を弊社にて確認出来次第、交換ご希望の商品を着払いにて発送いたします。

■返金について
配送料については返金対象外となります。購入金額より送料(972円)を差し引いての返金を承ります。
商品到着確認後、7日以内に以下の方法で返金手続きをいたします。
返品商品の到着確認後および返金手続き完了後に、メールでお知らせいたします。

<クレジットカードでお支払いの場合>
クレジットカード会社経由で変更手続きをいたします。
ご利用のクレジットカードの締日により、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合があります。
詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

<代金引換または銀行振込でお支払いの場合>
弊社より銀行振込にて返金します(振込手数料はお客様ご負担となります)
※現金書留での返金は承れません

■不良品が届いた・ご注文と異なる商品が届いた
不良品が届いた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、速やかに交換対応または返品対応させていただきます。
<交換をご希望の場合>
商品の発送日含む「10日以内」にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
<返品をご希望の場合>
商品の発送日含む「10日以内」にお問い合わせ窓口にメールかお電話にてご連絡ください。
弊社は弊社で負担いたしますので着払いにてご返送ください。