×

CATEGORY

CATEGORY

CONTENTS

2019カタログ配布
HOME»  ブログ記事一覧»  お知らせ»  ゴールデンウィーク休業期間のご案内

ゴールデンウィーク休業期間のご案内

ゴールデンウィーク休業期間のご案内

お客様各位
平素はかりゆしウェアオンラインショップかりゆし.comをご利用頂き、まことにありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中のネットストア対応をご案内いたします。

休業期間:2019/4/27(土)〜2019/5/6(月)
2019ゴールデンウィーク休業期間
商品の最終発送は 4/26(金) 午前10時受付分までとなります。
以降のご注文分に関しましては、5/7(火)から随時開始いたしますのでご了承くださいませ。

通常商品発送につきまして上記にご案内しておりますが、入荷・在庫状況などにより発送が遅れる場合もございます。
その際はメールにて別途ご連絡申し上げます。

【ご注意】
※お支払方法で「銀行振込」をご選択いただきました場合の商品発送はご入金確認後となります。予めご了承ください。
※お取り寄せが必要な商品の注文に関しましては、即日発送が出来ません。

尚、発送された商品の詳細につきましては、ヤマト運輸の荷物お問い合わせにて、ご確認お願い致します。
■参考■
ヤマト運輸のお荷物お問い合わせ: http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
ゴールデンウィーク期間中における宅配便のお届けについて:http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_190412.html

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

2019-04-17 15:43:17

お知らせ   |  コメント(0)

 

コメント

お名前
URL
コメント